少女漫画掲示板

少女漫画について話す掲示板です
メル友募集、個人情報、悪口、エッチな内容の書き込みは禁止です。
守れない方はアクセス制限されます。

少女漫画に関係のない話は10代掲示板

少女漫画お絵かき掲示板

ちゃお掲示板 りぼん掲示板 なかよし掲示板
少年漫画掲示板


人生が百八十度変わると思います。

1:米田 :

2014/07/11 (Fri) 18:06:32


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
夢を叶えることができます。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非連絡してみてくださいね。
2:ヒーロー :

2014/08/31 (Sun) 20:53:24

本名みたいな名前で、マンガに関係ないスレで、いろんな掲示板にいろんな名前で同じスレを作ってるので、驚きました。(あなたがどんな方かわからないので、あなたが書き込んだことについては驚きません。いろんな掲示板でみてるので、突然だとも思いません)母子家庭も息子さんも(3歳だろーと)あなたの選択です。私たちには関係ありません。3歳ならまだなにもほしいものはないのでは?買ってあげる必要はないと思います。というか、ほしいものができると言うことはテレビ等を見せているからでは?テレビを売ってしまえばお金もできるし、お子さんにほしいものもできないと思います。(3歳ですから、テレビなしの習慣をつけるならいまのうちですよ)
そんなときってどんなときですか?お子さんが生まれたときから続いている状況のはずですよ。あなたはすでに苦しい状況を知っていてたと思います。ある場所とかじらさないで、場所の名前書いてください!
ある場所に連絡って言ったら役所か相談所くらいですよ。電話だけで、名前も住*所も伝えずにお金が振り込まれるのはおかしいです。違法なところからあなたの情報が得られた可能性がありますよ。
あなたの夢ってなんですか?お子さんに何か買ってあげたい、贅沢させたいという一心で働いたりしてきたのではないですか?あなたは自分のためだけにお金をもらったのですか?(それであれば、お子さんがかわいそうです)
一度きりの人生です。しかし、(あなたがどのような経緯で母子家庭になったのか知りませんが)お子さんがかわいそうです。
思いっきり遊んで暮らしたい?お子さんにがんばってるお母さんの姿を見せなくていいんですか?お子さんに苦労をさせずに暮らすんですか?頑張って(?)手に入れたお金を、遊ぶために使うんですか?
連絡してくださいと言っているのに連絡先が記されていませんし、このスレッドをみて、連絡する人がいるならば、あなたにお金をくれた方に迷惑をかけることになります。
これはいたずらですよね?あなたが本当はどのような方なのか知りませんが、このようなウソスレを作るのやめてください。本当に。



謝罪
母子家庭のお母さん、お子さんへ。 このスレはいたずらである可能性が高いため、このようなコメントを投稿しましたが、あなた方のことは尊敬しています。お子さんのために働き、お母さんの背中をみて育ったあなたたちは、すばらしいです。『米田』さんやめてください。このようなスレはもう二度と作らないでください。お願いします。あなたの心を信じています。
長くてすみませんでした。
3:名無し :

2015/08/27 (Thu) 08:13:52

ヒーローさんに同感!!!
迷惑ですよー((怒
ちゃんと謝るってのも素晴らしい!!
米田!!見習え!!ww
4:名無し② :

2015/08/27 (Thu) 09:49:19

ヒーローさんすごいですね
5:名無し② :

2015/08/27 (Thu) 09:51:39

それに引っかかってるワードが無いってのも
すごいw
6:名無し :

2015/08/27 (Thu) 10:15:09

名無し2さん
わざわざ名前を変えさせてしまいすみません。。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.